グランディーヌ
- 店舗からのお知らせ
こんにちは。グランディーヌの小島です。
4月に赴任してから早くも5カ月が経とうとしてる所です。
旭川から札幌にきてすぐ、コロナが本格化して今に至る状態です。
最近はやっと落ち着いて営業ができるようになりました。ありがとうございます。
そこで、皆さんに、次の段階に行くためのお願いがあります。
これからグランディーヌはアプリを導入し、予約システムの改善を図る予定です。
そこで、今までネット予約を利用していた方もそうでない方も
当店の 次回予約システム を是非利用していただきたいのです。
単純に次回の予約をすることなんですが、皆さんにこの次回予約をしていただくことで、
予約の混雑を避けたり、長期的なヘアのプランニングができたり、次回予約割引が効いたり
メリットは様々です。今後アプリの方を必ず登録していただき、
次回予約をスタンダードにしていただくことで、お客様はもちろん、
スタッフ全員にとってよりよい環境を作り出すことができます。
スタッフが有意義になることは必ずお客様にとっても有意義な事に直結すると思っていますので、
今一度、今後この次回予約システムを皆様自身で
上手に活用していただく事を願っております。
今後もお客様皆様のためにグランディーヌ札幌店は変化し続けていきますので、
是非、皆様のご支援、よろしくお願い致します。
※画像はKIDグループの公式LINEです。是非、ともだち追加よろしくお願いします。
グランディーヌ 札幌店
Category カテゴリー
NEWS 新着ニュース